スマートフォン版はこちら

矢野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の病院、「矢野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1251
住所 徳島県板野郡藍住町矢上字西160-102
電話番号 088-692-4411
診療科目 内科,外科,皮膚科,性病科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科 徳島県板野郡藍住町奥野字和田71-13
森本医院 徳島県板野郡藍住町勝瑞字成長62
近藤外科内科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東13-1
板東整形外科 徳島県板野郡藍住町東中富字権現傍示51-1
鶴岡内科胃腸科 徳島県板野郡藍住町東中富字龍池傍示54-3
浜病院 徳島県板野郡藍住町矢上字北分95
あいずみクリニック 徳島県板野郡藍住町奥野字東中須88-1 ゆめタウン徳島2F
近藤外科内科 徳島県板野郡藍住町徳命字前須東13-1
稲次整形外科病院 徳島県板野郡藍住町笠木字西野50-1
水井医院 徳島県板野郡藍住町勝瑞字西地93-4


おすすめ病院の口コミ

  • なみさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    スイカが口から出る感じ、という出産の話を友人から聞いていて怖いと思っていました。「赤ちゃんが出てこられず二人で苦しまないように」と会陰切開になりました。看護師さんや先生がたびたび見に来てくださり、辛さから離れて赤ちゃんに集中できるようになりました。
    出産後は、お部屋でエステを受けさせてもらいました。私はフェイシャルエステにしましたが、退院日にメイクをしてもらえるサービスもあったと思います。
  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • YasoM119さん
    ほとり内科 口コミ
    内視鏡を胃,腸ともに受けましたが,この病院ほど丁寧で痛みの少ないところは初めてでした.
    一生,検査をお願いしようと思っています.
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野医院の口コミ詳細ページ上部へ